【険道】三重県道755号 前編 Part.7 END 「非険道の重複区間」

先週末から今週にかけて最近流行りの新型コロナウイルスではなく他の病を発症しまして数日寝込んだ(わけではなく安静にしていた)ため、何もできませんでした。

そこで、本日の公開で終了となる「【険道】三重県道755号 前編」シリーズを記念して、終点で撮影した未公開写真を掲載させていただきます。


 終点の交点に立つ卒塔婆ですが、なかなかいい雰囲気だと思います。

 というわけで、今週公開した動画はこちら↓です。

 

上にも書きましたとおり、今回の「【険道】三重県道755号 前編」シリーズは
#7を持ちまして終了させていただきます。

さらに次週の火曜日はお休みさせていただき、金曜日からまた新シリーズを公開させていただく予定です。生温かくご期待ください。


実はまだ症状が残っていて少し動きにくいのですが、今週末から来週にかけても何か作業ができるようになればいいと思っています。


それではまた。

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】