【凛道】紀泉高原スカイライン+ Part.2 「晴れた秋の快走路」

いやー、世間は新型コロナウィルスでどえらいことになっている昨今ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

このような状況だと作業してる場合でもないのと、ちょっとでも楽しいことを考えたいなという希望もありまして、次に欲しいバイクについて書いてみようかなと思います。

というのも諸悪の根源はコイツ↓なんです。





ネットで拾った写真なのでモザイクをかけています。ホンダさんごめんなさい。 

まあモザイクかけてもすぐにわかると思うのですが、コイツが今度発売されることになりまして、かなり心がグラグラしてるんですよね。ただ噂では今注文しても今年中の納車が難しいとか、そもそも先立つものが足りないとかいくつか理由もあって、今の所

購入けてーいっ!!!


とまではいかなかったんです。んで、以前にもこのブログに書きましたが、コイツ↑よりも、こういうの↓


とかにしようかなとか色々悩んでいて、実は今のところはまた別の機種がわたしの心の中にいたりもします。

もっとも現在の状況では実際に購入するとしても夏前になりそうな感じではありますけどね。


というわけで、今週公開予定の動画はこちら↓です。






先週の予定では本日金曜日から新シリーズをお送りすることになっていましたが、編集の都合により火曜日から始めてみました。

また今シリーズから「エッセイ動画」も試してみたかったのですが、早速二回目の動画で早くもお休みさせていただくことになってしまいました。ご容赦ください。


さて、当方の住んでいるところも緊急事態宣言の7都府県のうちのひとつで外出自粛要請が出たりしていますが、まあ自宅でのベスパ君の作業はやってもいいのかなと思っていたりもします。


それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】