【凛道】紀泉高原スカイライン+ Part.6 「偶に紅葉もあり〼」

さて先週末も天気予報の良い日があったので、懲りずにベスパ君をいじってました。

とは言え作業の途中は夢中になってしまったので写真を撮ることをすっかり忘れて、全部終わったあとに思い出してなんとか数枚だけ撮影してみました。


で、肝心のキャブレター調整なのですが、やっぱりスロージェットが詰まっていたので綺麗に清掃したあと、組み直すとなんとかアイドリングしてくれるようになりました。

ただ今度はチョークを引いた状態でキックをしても始動してくれないという現象がおきていて、これもひょっとしてガスが濃いのではないかという気がするのですが、これはおいおい調整してみようかと思います。


というわけで、今週公開予定の動画はこちら↓です。



今週になって「林道紀泉高原線」から「林道牛滝線」に変わって道の雰囲気も少し違っていますのでよろしければご覧ください。

新型コロナウイルスで外出自粛要請も続いていますが、この間にベスパ君を公道復帰させられるようにぼちぼち作業を進めていきたいと思います。


それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】