【酷道】竹内街道 古道編 「かやぶきの古民家」

重大発表〜! …… 無しよ

いや先週末にはちゃんと印鑑と頭金まで用意して契約する気満々でバイク屋にいったんですよ。で、今回はきちんと目的のバイクもまだ在庫していたのですが、いろいろと交渉した結果、

今回は見送ることにしました(号泣) 

そうして、さらにいろいろと検討して、とりあえず

この秋まではベスパ君とRD君でいく!

ということにしようと思ったのですが……



あ、これもわかるな。ホンダさん、ごめんなさい。とにかく、こんなのも良いなあと思いながら、しばらく考えてみることにします。


というわけで、今週に公開した動画はこちら↓です。


竹内街道の古道部分で新しい住宅がほとんどなのですが、一部には上のタイトルの家以外にも比較的古めの家屋も残っていたりして、なかなか雰囲気も良い道ですので、よろしければご覧ください。


さて今週末は、多分ベスパ君の作業ができたらいいなあと思っています。


それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】