【険道】「自分史上最長険道」三重r755前編ダイジェスト【誤路】

先週末は一時的に晴れ間が出たため、その間になんとかベスパ君で走りに行ったのですが……


事前に通行止であることはわかっていたのですが、思っていたよりも実際に進めるところまでの距離が短かったり、ベスパ君に問題が出て早々と切り上げたこともあって動画の取れ高が全然足りませんでした。


というわけで、今週公開の動画はこちら↓です。


今回も以前の動画のダイジェスト版をお送りします。編集にちょっと時間がかかって、また遅れてしまいました。申し訳ありません。


今週末もまたまたまたまた雨で何もできそうにないのですが、ついに「重大発表」ができるかもしれないのですが、やっぱりまだもうちょっと先のような気もするので、生温かくご期待ください。


それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】