【険道】「この先は普通無理」和歌山r177ダイジェスト【敗退】

もういい加減にしてください!

というくらい週末は雨が多くてバイクで出かけることもできなかったのですが、 なんとか雨の合間を見つけてベスパ君の作業をしていました。


まずは別にこれが理由ではないと思うのですが、スペアタイヤホルダーが共振して嫌な音が出るので外しました。そうしたら新品で買ったのに半年も持たずに壊れていたという。多分イタリア製だと思うので仕方ないですかね。

で、そのあとで……


ウインカーのネジをマイナスのものに変えたところで気力が尽きてしまって予定していたタイヤ交換まではできませんでした。


というわけで、本日公開した動画はこちら↓です



予備の動画が底をついたので、以前の和歌山県道177号をダイジェストに再編集してみました。思いの外手間がかかって公開時間がずいぶんと遅れてしまいましたが、よろしければごらんください。


今週末は頑張ってベスパ君のタイヤを交換する予定ですが、どうなるかはわかりません。


それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】