【険道】「Ωカーブの抜け道」奈良県道192号福住横田線 Part.1【XR100モタード】

 先週末もあまり天気が良くなかったのですが、晴れ間の時を見つけて作業してました。

 


 向かって右側が今回購入した純正のウインカーリレー(中古)で、左側が(多分)武川のスイッチボックスに付属してくるウインカーリレーです。

 

まあ、単にノーマルに戻すだけなので難しいこともなく……

 

 

こんな感じで無事に収まりました。ちょっと配線がごちゃごちゃしてるのは、タコメーターの配線(赤い線)をイグニッションに割り込ませているためで 、ノーマルはもう少しすっきりしているはずです。

 

そうしてタンクをつけて始動確認をすると、無事にリアウインカーも点灯しました。XR100/50モタード(やエイプの最終型以外)はバッテリーレスのため、ウインカーが前後で交互に点灯するんですが、その点も正常に動作しました。ニュートラルランプが点滅することもなくなって安心です(笑)

 

というわけで、今週公開した動画がこちら↓です。

 


今回から新シリーズで、全三回の予定ですので、よろしければご覧ください。

 

今週末もあまり天気予報が良くないのですが、久しぶりに撮影を兼ねて初めての道に行ってこようと思っています。

 

 

それでは。


コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】