【腐道】 「早朝ヒルクライム」 大阪府道183号本堂高井田線【簡抜】

  あああネタがない……

 先週末も朝方に雨が降ってすっかりと出鼻をくじかれ、やる気がなくなってしまったのでバイク関連のことは何もしませんでした。

 そのため、ネタ作りとして尼でなんか買おうと思ったのですが、目的の商品が日曜日にはちゃんと在庫があったのに、ポチろうとした月曜日には在庫切れになっていて、結局購入は見送りました。

 んで、いろいろ探しているうちに、ふとまだお伝えしていなかったことがあったので、ちょっと画像を急遽でっち上げてみました↓

 


 「1年目のインプレ」動画からロゴを変えてみたのですが、お気づきでしたでしょうか? 動画内では主に下のほうを使用しています。


 というわけで今週公開した動画がこちら↓です。


 サムネイルにも上のロゴを使っています。また今回も短いですが、狭い上り坂という険しい道なので、よろしければご覧ください。


 今週末にかけて当地にも台風がやってきますが、それが過ぎた後に動画撮影のツーリングに行ってこようと思っています。



それでは。


コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】