【腐道】「『河内』の読み方」大阪府道200号上河内富田林線 Part.2 END【簡抜】

 先週末は非常事態宣言中でありながらも、こっそりと早朝のうちに動画撮影だけしてきました。

 ところが動画を撮影することに夢中なあまり、写真のほうはすっかりと忘れていて、こちらのネタもありません。

 そこで今回も再び昔の写真フォルダの中から厳選した一枚をご紹介します。

 前回オイル交換した時の写真で、デイトナのマグネット付きアルミドレンボルトなんですが、うっすらと液状の鉄粉が付着しているような状態です。ちなみに真っ黒なのは丸山モリブデンを入れているせいもあると思います。

 

 というわけで、本日公開した動画がこちら↓です。

 またまたSD処理中(99%)で止まったのでちゃんと上がっているか、この稿を書いている時にはまだわかりませんが、今回で大阪r200シリーズは終了となります。短いですが急坂の挟路ですのでぜひご覧ください。

 

 今週末はちょっと家の用事があり、バイク関連の作業はできませんが、またちょっとネタを見つけようと思っています。

 

 

それでは。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】