【険道】 「信貴山中の軽車道」 奈良県道250号平群信貴山線 【簡抜】

 先週末は家の用事があってバイク関連のことは何もできなかったので、今週もまたPicturesフォルダの中から見繕ってみました。

 以前に撮影に行ったものの、アクションカムの取り付け位置が悪くて使えなかったのでさっさと動画を削除してしまった道の写真です。道自体はとても楽しかったので、また次の機会に再度撮影に挑戦しようと思っています。

 

 というわけで、今週公開した動画がこちら↓です。

 珍しく処理が順調に終わってほっとしています。今回は単発動画でちょっと短いですが、とても楽しい道なのでよろしければご覧ください。

 

 今週末も天気予報が良くないのですが、さすがにPicturesフォルダからのネタ探しも難しくなってきたので、少しだけ撮影に出られれば良いかなと思っています。

 

 

それでは。
 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】