【モトポタ】「途中に名水もあり〼」国道371号旧道 箕峠〜花園中南 END【窮道】

 先週末もまた天気が良くなかったので、今週の「写真フォルダから一枚」はこちら↓


 前にも出したかもしれませんが、某梅園の中で一番好きな花(だと思う)です。多分これが7年前で、春になると見に行っていたのですが、今年は機会がなくて行くのを忘れてました。

 来年もちゃんと咲いてると良いんですけどね。


 というわけで今週公開した動画がこちら↓です。


 旧国道371号の続きで今回が最終回になります。道自体はまだ現役の林道のため、そこそこ広くて路面状態も悪くなく、窮道というにはだいぶ温い感じですが、線形的に面白い道ではあるのでツーリングルートとしては良いと思いますので、よろしければご覧ください。

 

 さて今週末こそどこかへ行きたいものですが、どうなることでしょう(笑)

 

 それでは。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】