【モトポタ】「旧国道入口の箕峠」国道371号旧道 箕峠〜花園中南【窮道】

 先週末の土曜日があまり天気が良くなかったので、日曜日は晴れたのにやる気がでなくて何もしませんでした。というわけで今回の「写真フォルダからの一枚」はこちら↓

 多分ココが先週の看板に書かれていた「化粧壺」だと思います。看板から少し離れたところにあってかなりわかりにくいのですが、岩は温泉みたいな茶色のものに覆われていて、その下の水たまりはなんかアブクが浮いてる感じです。もうちょっとキレイに掃除して、ここにくるまでの道もちゃんと整備すれば良いと思うんですけどねえ。


 というわけで今週公開した動画がこちら↓です。


  今回から新しいシリーズが始まりました。これまでと比べて道幅も広いゆるめの旧道ですが、線形が良い感じなのでよろしければご覧ください。

 

 今週末も天気予報が悪いために何もできないかもしれません が、さすがにそろそろ作業しないといけないので何かやるかもしれません(なんだそりゃ)。


 それでは。


コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】