【麻生津峠2021】消えゆく激狭坂険道の峠を東側から【和歌山r120】

 今回もまた公開した動画の撮影日に近い写真をご紹介しようと思います。

 まあ今回は動画と同日に撮影した和歌山r120の起点の写真ですけどね。ちなみにこの和歌山r120はけっこう好きで、もう何回も走っているのですが、その度に改修箇所が増えていて、そろそろ麻生津峠から西側は綺麗な快走路になってしまいそうです。


 というわけで今週公開した動画がこちら↓です。

 麻生津峠付近はもうしばらくこのままいけそうな気はするのですが、最近は訪れていないのでどうなっていることやら。峠を越えたあたりから紀の川がきれいに見えますので、よろしければご覧ください。

 

 今週末は天気が良いので、それこそ麻生津峠にでも言ってみようかなと思っています。

 

 それでは。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】