【暗越2021】酷道の畦道区間【R308】

  というわけで衝動買いしたものパート2がこちら↓

 どちらもWalthamの古い懐中時計なのですが、写真左側のものが以前に購入していたもので、右側が今回衝動買いしてしまったものです。リューズの位置とミニッツマーカー(分目盛り)、あと文字フォントも微妙に異なっています。それでも実はキャリパー(機械部分)はほぼ同じものなんですけどね。

 

 というわけで今週公開した動画がこちら↓です。

 3月になったのでちょっと趣向を変えて、これから数回は「国道308号暗越(くらがりごえ)」シリーズにしてみようと思います。ネタが尽きたということは決してありません……きっと。

 

 なんか最近また寒さがぶり返してきましたが、今週末は家の用事とともに鉢栽の植え替えなんぞをしないといけない今日この頃です。

 

それでは。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】