【モトポタ特別編】令和二年の走り初め 旧国道25号(非名阪)

先週末は天気予報も晴れで気温もそれほど寒くなかったので、今年始めてのモトポタに行ってきました。


とりあえず初詣というわけでもないのですが、ここ十何年も行っていなかった石上神宮へ御参りして、そのあと天理ダム周辺を少しだけウロウロした跡で家まで帰ってきました。

で、途中で某険道も撮影したのですが、ところどころ改修されて広くなってしまっていたので今回は見送りとして、その代わりに帰りに寄った旧国道25号で動画を一本作りました。


というわけで、今週公開した動画はこちら↓です。




和歌山r177のほうは今回で最終回です。実はこのあと、別の日に再チャレンジしようかとも思ったのですが、ZZR250でこの道の先に突っ込む勇気が出ないので、しばらく保留しておきます。 

また旧国道25号のほうは少し狭い部分が終わるところまでちょうどいい感じの長さにまとまりましたので、よろしければご覧ください。


さて今週末は少し天気が悪いようなのですが、それほど寒くないようなのでベスパ君の作業をやってみようかなと思っています。


それではまた。
 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】