【淋道】南山城横断林道三国越線 Part.1 「通行注意!の看板」


重大発表〜っ!

のはずだったのですが、ちょっとまだ踏ん切りがついていないので辞めておくことにしました。

ちなみにヒントはこちら↓です(モロバレ)

 

というわけで、今週公開の動画はこちら↓です。

 
火曜日は一回お休みさせていただいて、本日から新シリーズをお送りいたします。もともとこのモトポタシリーズは県道以上を対象とするつもりだったのですが、たまたま通った今回の林道三国越線がなかなか(本来の意味での)良い道だったので、ご紹介することにしました。

ちなみに時期的にも前回の和歌山r177の次に走ったので、県道よりも林道のほうがよっぽど広くて路面もきれいだったという(笑)

また、これで調子に乗ったので、林道シリーズはさらにもう一本ありますのでご期待ください。


で、重大発表のほうなのですが、おそらく3月いっぱいまでには確定すると思いますので、こちらのほうも頭の片隅にでも置いておいてください。


それではまた。



 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】