【険道】「改修前の地蔵尊堂」和歌山県道120号上鞆淵那賀線 麻生津峠 Part.2【簡抜】

  先週末も天気予報が良くなく、一時は晴れ間もあったのですが、すっかりとやる気がなくなっていたのでバイク関連のことは全く何もしませんでした。

 そのためネタが全くないので、前回に載せなかった写真でお茶を濁そうと考えました。

 その写真がこちら↓です。


 上の写真のような感じで錆を落としたので、その後に耐熱塗装が必要になってしまったわけです。

 その後の焼付けは二時間くらい続けて走っていたのでちゃんとできていると思いたいです(笑)

 

 というわけで、今週公開した動画がこちら↓です。
 

 和歌山r120の続きですが、今回はストリートビューを多めに使ってみました。改修前の様子を見たい方は、youtubeで検索すると12年位前の動画も残っていたりするようなので、ぜひご覧になってください。

 

 今週末も当然のように天気予報が良くないのですが、さすがに何かしないといけないなと反省している今日この頃です。 

 

 

 それでは。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】