【酷道】「通行止めの旧国道」 国道309号(旧道) 奈良編 【分断】

  さすがに一ヶ月近くバイクに乗れない日が続くとメンタルヘルス的にヤバいので、どうしても必要だと言うことで「極力止らない店にも寄らない」という条件で数時間ばかりバイクに乗って走ってきました。とは言え、走り始めてすぐにトイレに行きたくなって急遽道の駅に入ったのはナイショだ。

 しかもちょっとオフロードに入った100モタちゃんのカッコいい写真を撮ろうと人気の無い山の中の空き地にバイクを止めて、いざデジカメのスイッチを入れたら電池切れでうんともすんともいいませんでした(号泣) まあ前回使ってから一ヶ月以上しまったままだったので当然ですね。

 それでも何かここのネタがないと困るので、家に帰ってから別のデジカメで写真を撮ってみたのがこちら↓です。


  これまで言わなかったのですが、実はメーターがAPE50用なんですな。某オクで値段が手頃で積算距離が近いものを探していたらこうなったんですな。まあ町中を大人しく走っている分には十分なのですが、一応ちゃんとAPE100用のメーターもすでに手元にあるので、積算距離が合うようになったら交換しようと思っています。


 というわけで、今週公開した動画がこちら↓です。


  いや、もう本当にストックが尽きかけていまして、本来ならば使う予定がなかった、テスト用に撮影したものを引っ張り出してきてしまいました。この一本で終わる短い動画ですが、景色がけっこう綺麗に撮れていると思いますので、よろしければごらんください。

 

 今週末はまた天気が少し保ちそうなので、思い切って撮影に出かけてみようかと思っています。

 

 

 それでは。 


コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】