今週は夏休み

 先週末は梅雨が空ける直前で天気予報も曇りだったのですが、思い切ってバイクででかけてみました。とはいえ「目的地と信号以外には停まらず、店にも寄らない」という条件付きだったのですが、やっぱり途中でトイレに行きたくなってコンビニに寄ってしまいました。

 で、一応目的は某険道でテスト撮影のつもりだったのですが、 途中でルートから外れるわ、別の区間は車両通行禁止だわ、おまけに家に戻って映像を確認したら角度がおかしくて使い物にならないわ、でどうにもなりませんでした。

 まあ、モトポタとしてはとても面白かったので良いのですが動画ストックが底をついていまして、とりあえずは最期に残った素材で作ろうと思ったのですが、ちょっと考えることがあったので……

 タイトル通り、今週の動画公開はお休みさせていただきます。また次週7/30に公開再開予定ですので、よろしくお願いいたします。

 ちなみに上の写真の場所は「(多分)県道になる予定だったが結局完成しなかった」道になります。もう廃道みたいな感じです。

 

 今週末もまた別の所へ撮影に行こうと思っていますが、「途中、感染防止策は十分に取った上でコンビニ休憩は一度だけ可 」とさせていただきます。

 

それでは。


コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】