【険道】「高野山参詣道の横」和歌山県道120号上鞆淵那賀線 麻生津峠 Part.3 END【簡抜】

 先週末は日本各地で大雨で、当然バイクの作業をする気も出ませんでした。そろそろ暑くなって蚊がで始めるので、早く作業をやっておきたいのですがねえ。

 そんなわけで今週もまたネタがないので、古い写真フォルダから、適当に写真を引っ張ってきました。

 真横からライト周りを写したものですが、ヘッドライトガードの取り付けがよくわかると思います。こうして見ると、やっぱりスクリーン(ブラストバリア)はもうちょっと大きくても良い感じですね。

 

 というわけで、今週公開した動画がこちら↓です。

 

 和歌山r120も最終回です。動画でご紹介しましたとおり、短いのですが起点から麻生津峠までの道はとても雰囲気の良い険道なので、ぜひ行ってみてください。

 

 今週末もあまり天気予報が良くないのですが、エンジンだけでもかけておかないと調子が悪くなりそうなので、ちょっとだけ作業できればなと思っています。

 

それでは。


コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】