【モトポタ】「ぼくのすきなけんどう」第3位【#Shorts】

  あまりにも暑いのでやる気が全くでないので、今週もShorts動画でお茶を濁しました。で、今回はそのShorts動画に関連する写真を「写真フォルダ」から引っ張り出してきました。

 実はその動画撮影時の前年に、初めてその場所を訪れていたのですが、その時に撮った写真です。今は無きZZR250君もいっしょに写ってますな。

 

というわけで今週公開した動画がこちら↓です。

 以前の動画の中でも発表(?)した「ぼくのすきなけんどう」第3位の「奈良県道・三重県道781号都祁名張線」の笠間峠です。実はこの撮影以降、何度もこの道を通っていて、おそらく訪れた回数はNo.1のはずです。近くにいくとついつい通ってしまうんですよね。なかなか愉快な道ですので、よろしければご覧ください。

 

 もちろん今週末は暑すぎて部屋から出るのも嫌になるほどなので作業も何もできませんが、ぼちぼちなにかやっとかないといけないなと思う今日この頃です。

 

 それでは。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】