【モトポタ】「もう旧道なのかも?」三重県道693号蔵持霧生線 Part.5 END【険道】

 さて今回は「せっかく撮ったのに動画に使われなかった一枚」シリーズです。


  今回の動画中の「伊賀コリドールロード」に出たところで前走車がいたので一旦動画を止めたのですが、その時に見つけた三重県道に多い袖ビームヘキサです。いい感じに汚れててなかなか味わい深い気もします(笑)

 

 というわけで今週公開した動画がこちら↓です。

 三重r693です。最終回の今回もけっこう見どころが多いのでよろしければご覧ください。

 

 梅雨明けこそまだですがすでに日中の気温が35℃近くなり、こんなに暑くちゃバイクになんか載っていられないので、今年の春のバイクシーズンは終了しました。今週末も晴れそうですが、どうしようか考え中です。

 

それでは。
 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】