【モトポタ】険道のコーナーを抜けるとそこはゆき止まりだった【#Shorts】

  それは動画内の説明文を書いている時でした。

 ふと気になって動画を先送りして確認すると、次回以降のところでコースミスをしていて繋ぎ直す必要があり、尺の調整を行わないといけないことに気が付きました。

 ところが今からそれをやってもおそらく公開時間には間に合いそうになかったので、急遽Shorts動画をでっち上げました。

 そのためとてもこのブログ用のネタを作る暇もなく、仕方がないのでそのShorts動画の時に撮った写真を載せることにしました。

 和歌山・奈良r733の通行止区間の写真です。本当はこの時、r733の分断区間を挟んで両方を走破しようと思ったのですが、この通行止でそれもかないませんでした。

 ちなみに本日2023/07/21現在、規制はまだ解除されていません。

 

 というわけで今週公開した動画がこちら↓です。


  短い動画なのでぜひご覧ください。


 梅雨もあけて連日晴天が続いていますが、この猛暑ではとてもじゃないけどバイクには乗れないので、このまま秋のシーズンまでバイクはおやすみです。なんとか涼しい時間にメンテをしておきたいのですが、それも難しそうですね。

 

 それでは。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】