【険道】いらっしゃいませ狭隘路へ【和r182】

  先週は金曜日の祝日にバイクで走りに行ったので週末はゴロゴロして何もしませんでした。そこで今日は公開したshort動画と同日の動画キャプチャをご紹介します。

 暗くてわかりにくいのですが、険道の横に捨てられた廃車なのですが、年式が相当古い(1970年代)もので、一部のコアな険道ファンの方には有名な草ヒロらしいです。

 今回のshort動画を作った際に調べたら出てきたもので、当然走行時には全然知りませんでした。

 

 というわけで今週公開した動画がこちら↓です。

 和歌山r182の最難関区間(個人調べ)の入口部分です。今回ちょっと画面サイズを変更したのでおかしなところがあるかもしれませんが、よろしければご覧ください。

 

 今週末はどうやら12月並の寒さになりそうで、ちょっと出かけるのに躊躇しているのですが、まあ、また何もしないかとも思います。

 

それでは。


コメント

このブログの人気の投稿

【険道】「その名も都祁山道」奈良県道192号福住横田線 Part.2【XR100モタード】

【険道】「五月橋近くの険道」奈良県道181号遅瀬西波多線【簡抜】

【腐道】「逢坂を越す軽車道」 京都府道・大阪府道733号柚原向日線 逢坂峠 Part.2【簡抜】